回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

66歳にして熾きる奇跡・左足の足首のくろぶしが動いた。

2014-10-27 10:05:02 | 奇跡、摩訶不思議現象

50歳にして熾きる奇跡・不思議現象奇跡・不思議現象

本人体感者が語る真実・・・お医者先生教えて下さい!・・・
今日は、足首のくろぶしが(3cmから5cm)自然に移動した現象。
(お医者さん・西洋医学整形手術もせずに時間をかけて本人も自覚せず、進んだ現代科学で説明・解明していただける方がおりましたら、ぜひ。ご連絡・教えていただきたい)
興味をお持ちの方は、「回帰回生」奇跡を呼んだ気のパワ-をご参考に。

写真 2006.06/01撮影
数年前は、黒く〇の位置にあり体重をささえておりました。
左右のくろぶしが移動しました。

 アンバランスが自然治癒力蘇生の力、エネルギー源。
アンバランスは、いつまでも続く。私の左足は、夏暑いのに冷たく低温で右足とのアンバランスが自然治癒力蘇生のエネルギー源。ここに水の機能性質が働ています。
爪先歩き🚶左足の重心重みを支えるには親指で!あたりまえですが脚首がまがらと爪先歩き🚶により60年でした。
肉体・心のバランスで気の作用で足が大きな構図の元で変化しております。
当然足首が曲がらず足を引きずって50年、くろぶしが3センチから5cm移動すると足首が
曲がるようになり歩くことは軽く走ることも可能になりました。
66才過ぎても医者知らず知らず🚶👏を感謝しながら、左足は自然治癒力で蘇生中です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回帰回生著者山崎久司 奇跡を呼んだ気のパワー! (山崎久司)
2015-11-10 08:46:34
回帰し回生。真実と事実は、歩き続けます。
シルバー世代ですが医者知らずU+2757左足の足首のくろぶしが動き立てる!歩ける!U+1F6B6左足が甦生中です。
奇跡を呼んだ気のパワー!左足が甦る!
返信する

コメントを投稿