回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

もしかして、貴方が太陽を肉眼で見え!会話ができたら!

2014-12-13 10:37:20 | 奇跡、摩訶不思議現象

キュウちゃん「ミミズク・フリ-カップ」ビ-ルが美味しくなります。
発売中!

昨今、暖かくなりビ-ルを飲みたくなる時期なりました。
温暖化の影響なのか!
環境!自分に優しい生活を!

*夢・もしかして、貴方が太陽を肉眼で見え!会話ができたら!どうしますか。
キュウちゃんの特徴を人に例えたら・・・・
福を呼ぶように笑顔な「顔」で微笑をかけ、互いに前向きの長所のお話・情報を受け取る大きな「耳」。
時の流れを見透視しながら広い視野で社会を見守る「眼」。
「口」愉しい食文化を作り楽しい会話を交わす。
大きな夢を擁き大きく高く道を切り開く舵取り「尾羽根」。
「心眼・三つ目」は徳をつみつつ視野を広げ先から先を 詠み万物にお役に立てる道を切り開く。
円を描くように「首」をまわし、 世界観を広げ音静かに・令着に目的達成に歩む力強い「足」大地の母の豊かな心で全てを受け入れ、天・地・人の 愛を育・親しむ「豊かな胸」

**私は、太陽と心眼を透視して直接・太陽の躍動を見ることができます。ですから足の奇跡を呼んでいます。****
宇宙からの飛来鳥「キュウちゃん物語」続く。好ご期待!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回帰回生著者山崎久司 (山崎久司)
2015-11-10 08:34:07
回帰し回生。真実と事実は、歩き続けます。U+1F6B6
奇跡を呼んだ気のパワー!左足が甦る!
返信する
宇宙人沖ひとみ (山崎久司)
2015-11-15 09:02:18
ありがとうU+1F609U+1F44DU+1F3B6!U+1F305に感謝です。U+1F6B6
太陽と対話しエネルギーをいただきます。
福を運ぶ!三つ目のフクロウのきゅうちゃんもよろしくお願いいたします。6847
返信する
宇宙人沖ひとみ (山崎久司)
2015-12-01 08:57:19
U+1F305太陽と対話しないでね!
夕日こやけと対話U+263Aから!太陽と対話してねU+2757
返信する

コメントを投稿