回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

キュウちゃん物語宇宙人沖ひとみ 未知なる宇宙へ

2014-12-13 10:34:35 | 回帰回生・キュウちゃん物語

キュウちゃん物語宇宙人 沖ひと 未知なる宇宙へ

未知なる宇宙観へ・不思議な世界歩み始まる
 沖ひとみは、足が甦り始め、自分が自分のようで自分でなくなり、「幽体離脱現象」なのか、自分の肉体からこころ・気持が離れていくと欲もなくなり お金・命・出来るなら自然に。勝ち負け、いつわりの社会・世界にいやけが付きまとっておりました。
現実の欲得の人の社会から遊離し始めるのである。
*幽体離脱・・幽体離脱については、よくわかりませんが10年位前に体験者のお話で死に直面した時に一時的だと思いますが「幽体離脱」自分の肉体を含め第三者的にながめ死から回帰し回復した。
一日そば一食ですむ。お話を伺い、うそと思っておりました。

今の私が24時間幽体離脱の状態でうまくコントロ―ル出来ていない。
自分の周りに起きている出来事も遠くから眺めているだけで他人事。
   生かされていることに歓びを!

流されながら、流れていくと自然体で楽なのかもそんな日々の中で、浮いた生き方だったのかも!この道が宇宙への過程の道。
 肉体が変化、悪い箇所がありますと特に深夜(11時から4時まで)そこに無意識にエネルギ―が集中し回復しょうとする自己治癒回帰、また、眠るとはその日の疲れを癒し明日への活力、よき夢へ。
足が甦る過程も正常・健康体の経験・情報がない状態で甦がえさせるには大変なエネルギ―を必要とした。(表裏一体・無の空間・価値観)
曲がらない箇所が曲がるように、また、赤黒く腫れ冷たく死んでいた部分が生きていく。血が通い、神経が伝わり肌色に変わる。
足の一部分でも生きて動くには幾千万の情報・活用動きを必要としているのではないか!
頭で意識せず無意識で動きそれに伴い意識しながら動かすことにより関節が鳴り動くようになります。
 すべてが、人間の頭で支配できると考えるにはどうかと思う!
「治るのか!治すのか」このバランスが大事。
頭で考え支配しょうとしていると世界が狭くなる。上から下を見る感覚になる。
ときには、女性は感が敏感といわれるのは、下半身(子宮)で無意識に思考するから!
ぜひ、男もお腹で思考して天に向って心を広げて見たいものです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人沖ひとみ (山崎久司)
2015-10-07 20:50:11
宇宙人沖ひとみのパワーU+1F30Fで奇跡を呼んだ気のパワーU+1F30F左足が甦る!シルバー世代ですが左足の足首のくろぶしが動き側面が平面的に着ける!夢のごとし♪
回帰回生著山崎久司U+1F31B奇跡を呼んだ気のパワーU+1F30F左足が甦る!
返信する

コメントを投稿