回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

竹酢液.木酢液ってナニ!自然回帰夏🚶相談室

2014-09-15 07:57:13 | 
竹酢液.木酢液ってナニ!

l竹酢液は、 竹炭を焼く時に竹から出る煙を、冷却することによって得られる竹液成分を集めたものです。
l木酢液は、 木炭を焼く時に木材から出る煙を。冷却することによって得られる樹液成分を集めたものです。

どんな使いがあるの!
*アトピ-、水虫・敏感.乾燥肌に、抜け毛に
 *無農薬野菜の栽培に 
  *殺菌.消臭効果に
 *除湿.除虫.除草に(薬を使うと回りに迷惑)
二次精製液の活用法
*原液
*除湿・・・・・湿気の多いところや寝具類に噴霧する。
*除虫・・・・・ゴキブリ.あぶらむしなどが逃げていく。
*除草・・・雑草に数回噴霧する。
*浴用・・・浴槽に約100cc入れる。
「二倍希釈」
*洗髪・・・・白髪.抜け毛.ふけ.かゆみによい。
「十倍希釈」
*湿布・・打ち身.やけど.虫さされ.切り傷.皮膚炎.むくみ。肩こり.便秘に効く
     十倍液を温湯にして布などに浸して患部にあてる。
「百倍希釈」
*殺菌.消臭・・・台所.トイレ.風呂場.押し入れ.居間などに噴霧する。
「千倍希釈」
*土壌改良.堆肥づくりに・・・盆栽.家庭菜園.農園の成長促進に効果。 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:42:19
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/IDcN5f1R.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:28:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lVH37VZ9.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:47:25
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xYTGC0nU.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:06:39
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Nh5ZqZ1n
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:12:38
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qqjg6l3l
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 16:30:07
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 16:58:34
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 01:09:07
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://2yxSHq3.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 14:29:53
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://oUnOZ8x.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-20 20:05:15

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://SYIwlDG.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿