回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

明かりを消して、見えるもの!無からよき夢人」いい夢

2014-09-01 00:00:46 | Weblog
明かりを消して、見えるもの
明日から目を閉じて見える世界に静かにひかり灯火「キャンドルナイト」
彼方も参加してみませんか? 

ロウソクの灯りで心にともしびを!「キャンドルナイト」

電気を消してスロ-な静かな夜を!
 
こんな時だからこそ夏至の夜(6/21)の2時間・
日本中で電気を消して地球の闇夜を
ゆっくりと味わって見ませんか!
薄目を閉じて30分。 ロ-ソクの光の先に心の窓に明かりをともすと思います。

回帰回生の心で、月に一度・週に、誕生日・記念日は、静かなキャンドルナイトを!
過ごしてみませんか。
  家族・友人・自分に・・・回帰 古里の心・気が甦り心内的栄養に!

ゆとりと静かなひとときを! 5分・10分・30分と・・・・瞑想・靜功を!
おやすみなさい♪快眠
いい夢見てね♪夏🚶和み快眠🚶おやすみなさい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿