回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

回帰回生の心で!今はなき、新聞少年。新聞配達

2014-09-01 00:03:28 | 回帰回生・キュウちゃん物語
50数年前を回帰して!新聞配達しておりました。
 左足の足首が曲がれらないのに、坂になると🚲降りておす。今でも同じです😼
 
 よくやつたと新聞少年を評価してやりたい。

自然の厳しさとあたたかさ、太陽のありがたさを感じましたし人の優しさ、思いやり、明るい笑顔と挨拶の一声が大切なこと!感じ学ぶことができた。
 いかに視野、世界観を広げることが大事か、善き人との出合いが人生にとって大切かを今は身に沁みて感じます。

回帰して、現代人今も学ぶ活かすことが回生の道なり
回生回帰で!今を和み愉しく!
 回帰回生の心で本質真実基本を探究する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿