gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとうございました☆

2014-06-22 21:55:06 | じげ風呂

“彩宴” 無事にお開きとなりました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
そして、会場をお貸しくださったホームデコのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、普段車で15分圏内で生活している私。
自力で境港まで行くのは少々冒険でした(笑)
40分弱の運転でしたが、なんとか往復できました。
ちょっぴり世界が広がった気分です☆

実は、ずっと行ってみたかったお店が水木しげるロードにありまして。。。
『mon amie』さん。
じげぶらーponpokoさんのお店です。
こちらのお店にじげぶらーのこねぎさんが作品を置かれているので、
ずっと行きたいと思っていたんです!

そして、とうとうがま口を買っちゃいました~!

どれにしようか迷ったんですが、
キツネちゃんが“連れてって”と言うので(笑)
この子にしました。
うしろはきのこ♪


かわいいのはもちろんなのですが、
とってもしっかりとした作りで。。。
弟子入りしたいと思うくらい素晴らしいです。
(私、口金がつけられないんです~泣)

こねぎさん、この子を連れて帰ったんですよじげぶろ〜くん(笑顔2)
実はもう1つ、“トリさん”も連れて帰ったんですが、
サプライズプレゼントにしたいので、
写真は載せないことにしました。
残りはホントに少なかったです。
追加されたらまた行きたいなぁ~

あ、中の写真を撮るのを忘れちゃいました。
中は唐草模様なんですよ。

それから、お店で一目惚れ。。。

鳥取の作家さんだそうです。
玉ねぎモチーフ。
これはお友だちへのプレゼントでしたので、
ラッピングをお願いしたら、
こんなにかわいくして頂きました。

mon amieさん、ハンドメイドオンリーのお店なので、
いろんなわくわくが詰まっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿