gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コットンパールネックレス

2016-10-04 22:43:00 | じげ風呂

カフェ パナデリーアさんに
コットンパールのネックレスを持って行きました。

定番のホワイト系2本と。。。


秋らしい濃い色3本


チェーンを少し長めにしたので、
ハイネックにも合わせやすいと思います。
値段もお手頃なので、ぜひ実物をご覧ください。

お花のパッチン留めもありますよ~

このパッチン留め、私がいる間にピンクを買っていただきました♪
あと2色なので、早い者勝ちです(笑)

それから。。。
今日いらしていたお客さんが私が作ったペンダントをつけてくださっていました。
こういうの作者冥利に尽きます!!!


カフェパナデリーアさんでは、今月いっぱい
たなかかおるさんの「ちいさな童画展」
を開催されています。
どこか懐かしいとてもかわいい絵です。
↓こんな感じ
http://www.dreamproject.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿