gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャレンジ!!!

2007-01-25 17:46:30 | イベント

ずっとずっと作りたいと思っていたものがあって・・・
昨年末から材料をそろえていっていた。
ようやく材料がそろったので、少しずつ作り始めてる。
さて、さて、何ができるでしょう!
今までで1番の大作かも?kirakira

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅うさぎ)
2007-01-31 13:06:07
お久です~ ん~、何ができるのかしら。楽しみにしてますね(^_-)~☆
返信する
Unknown (riko)
2007-02-01 08:04:45
書き込み、ありがとうございます♪
最近忙しくて休憩中なのですが、
そうですね・・・7割くらいはできたかな?
全部完成したらアップしますね。
“気長”にお待ちください(^^)
返信する

コメントを投稿