gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

++B魔女たちの彩典++

2016-06-07 22:38:17 | じげ風呂

先週末に開催しましたB魔女たちの彩典、
無事に終了しました。
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!
また、いろいろご協力くださった方々へも
感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりもメンバーが楽しんだイベントだったのかも知れません(^^;
と思うほど私は楽しかったです♪



自分が作ったものが目の前で売れるというのは作者冥利に尽きますね!
いろいろ意見もいただき、今後の参考にしたいと思います。


とあるブログで(笑)するどいチェックを受けていましたが、
自分もいろんな買い物を楽しみました( *´艸`)
その中の1つ、yumi**ちゃんの多肉は絶対買って帰ろう!
と思っていたけれど、どれもかわいくて選べません。。。
最後に残ったのを~と思っていた2日目の朝、
ちょうど向かいの売り場で、この子と目が合いました。

決~めた!
植物をよく枯らす私・・・大切に育てます。


++おまけ++
今回のイベントで売り出され、
じわじわと人気が出始めている「ベビーマックス」
気持ちを落ちつかせる効果があるとか???
おひとつ、いかがですか?(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿