gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安来一風亭

2014-06-23 21:56:03 | じげ風呂

安来にある一風亭、ご存知ですか?
先日そこでフリーマーケットがあり、
友だちが出店すると言うので行ってきました。

昨日も書きましたが、運転が不安な私。
境港でのイベントに参加していなかったらここにも行かなかったかも?(^^;
境港まで40分弱
安来まで20分弱
半分なんですね!
しかも親戚の家が近くて通ったことがある道だったので
方向音痴の私でもすんなり行けました。

そういえば、現地の写真を撮るのを忘れてました汗
戦利品は↓こちら


自家製バジルを使ったパン、ラスク。
フルーツたっぷりケーキバー。
とっても美味しかったです☆
夫なんてこのラスクでワイン1本空けちゃいました。

食の好き嫌いが“めんどくさい”私(笑)
実はバナナがあまり得意じゃないんだけど、
このバナナケーキが絶品でしたじげぶろ〜くん(笑顔1)
美味しかったよ~

この美味しいパンを含む、
彼女の美味しい料理がほぼ毎週食べられる場所があるんです!
BALL HALL
このリンクでわかるかな?
ご主人が“ダンサー”で、安来でダンスホールをしているので、
ここのダンスパーティで彼女の料理が食べられるんですよじげぶろ〜くん(笑顔4)
あ、ついでに(?)踊ってってくださいね!

同級生なんですけど、
まだまだ園児~小学生3人の子育て中!
すごいわぁ~

↑フリマで、『骨盤矯正』のブースがあったんです。
え?ここで?って思ったんですけど、
その日、もう右肩がバキバキで(T_T)
思わずお願いしちゃいました。
気持ち良かったぁ~
その日の朝、ちょっと腰が痛かったんですが、
それは解消!
肩はいつも凝ってるのですっかり治ったわけではないけど、
随分スッキリしました。
ゴリゴリいうのはコンドロイチン不足だって言われちゃった(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿