gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初☆参加

2013-01-12 21:23:25 | じげ風呂

“ランチ突撃隊”に初参加しました!
もうドキドキだったんですが、
皆さんとっても温かく、すんなりとけこんでしまいました。

本日の参加は。。。
apipiさん
ミントちゃん
↓こちらの皆さんは“はじめまして”でした。
ひとみさん
そらいろさん
医鉈姫さん
トラさん
yaeさん
やだもんさん
きなこもちさん

今日のお店は「ベトナム ベトナム」さん。
私は「ブンガー」(ベトナム風皿うどん)をいただきました。



もっと辛いかと思ったら、そうでもなく、
麺も思ったよりずっと歯ごたえがあって美味しかったです!

そして、ビーズドレスを見てもらったんですが、
ものすご~く褒めてもらって・・・(///ω///)テレテレ♪
すっかり良い気分で帰りましたじげぶろ〜くん(笑顔3)
創作意欲がわきますね~

とっても楽しかったです。
ご一緒くださった皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしま~す。


***

先日まで名刺をチャック付袋に入れていましたが・・・
やっとケースを作りました。
(トーカイで売っていたキットですが)





柄がかわいくってハート2
ちょっぴりゆがんでいますが、まぁ私らしいって感じです。
サイズ通りに山折り谷折りして2ヶ所縫ったら出来上がり!
とっても簡単でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿