シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

ディズニーワンダー(DCL)で行くアラスカクルーズ(ランチブッフェ・PALO)

2017-02-21 | ディズニークルーズ

予約していたPALO(パロ)のランチブッフェー(有料)です。前回のバハマクルーズでは、レミーのシャンパンブランチとPALO(パロ)のディナーともに大変美味しくて満足できたので、今回も大変楽しみにPALO(パロ)のランチブッフェーを予約しておきました。(残念ですがワンダーには、レミーはありません。)

予約していた名前を告げるとテーブルに案内され、しばらくするとサーバーが挨拶にきて料理台に案内してくれ料理の説明を英語でしてくれます(理解不能)。美しく盛り付けられた大変美味しそうな(美味しいです)料理が沢山並んでいて、何から食べようか迷ってしまうほどの種類がテーブル狭しと並んでいました。

テーブルは、レストラン中央側と窓側にあり私達のテーブルは窓側のテーブルで天気も良く海の青さも美しく、また、サーバーのサービスも心地良くて気持ちよく食事ができました。

沢山食べた前菜の一部です。(何度もとりにいきました。)

オーダーして持ってきて貰う料理です。牡蠣にチーズをのせてオーブンで焼いてあり最高に美味しくておかわりをお願いしました。

パスタ(フィットチーネ?)ありきたりな表現ですが。適量でソースも絶妙で大変美味しくて大満足。

白身魚のソテーです。?クセもなく、これもソースが最高でした。

最後にデザートとコーヒーでしめくくりました。(沢山の種類があり全種類を食べられませんでした・・・。)

有料レストランですが、金額に見合う料理と味でサーバーのサービスも大変満足のいくものでした、人気があって予約が取りにくいですが、乗船された時には是非行ってみた下さい。(クルーズを予約したら直ぐに予約を。)

 ※レストランにつづきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿