シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

WDW&DCL(西カリブ海クルーズ)Ver17レストラン レミー

2020-02-06 | WDW

今回は、二カ所ある有料レストランのレミーを紹介します。

有料レストランは、レミーとパロがありレミーがランク的には上になり、レミーは、どちらかと言うとフランス料理のレストランでディナーは高額なのでランチを予約しておきました。(レストラン予約が可能になって直ぐに取りました。)

レストランの入り口です。ここにカウンターがあって係の人に予約の名前をつげると案内してくれます。

まず、最初案内されるのがこの部屋で、ソファーとバーカウンがあってここで名前を呼ばれるのを待ちます。

名前を呼ばれて右の部屋に案内されワインとシャンパンの説明(全てフランス語混じりの英語、理解不能???)を一緒になった何組かと聞きます。(話の途中でシャンパンが配られるので飲みながら・・・・・)

窓側の席では無かったですが・・・・海も見えて素敵なランチを楽しめます(日本人のお客さんも結構いました。)。飲み残したシャンパンは、テーブルに持ってきても良かったので残りを案内された席で飲みました。(美味しかった)

メニューですが、読めても意味不明・・・・・

バターがお洒落・・・・

写真を撮り忘れた料理もあり、料理の説明は出来ませんが、どれも盛り付けも美しくとっても美味しかったです。

コーヒーと一緒に出てきたお菓子ですが、土産として別に包んでくれました。

サーバーの男性は、ブルーの目をしたとってもステキな人で英語のわからない私達に優しく説明してくれていました。

ディナーは高額なので洋上日のランチが勧めです。

次は、パロを紹介します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿