シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

ディズニーバハマクルーズ&テキサスVer11

2017-11-30 | ディズニークルーズ

オーランド空港からアメリカン航空でダラスに移動し、ダラスフォートワース空港内のハイアットで一泊して翌朝ロス経由で関空に帰ります。

オーランド空港のアメリカン航空のラウンジで一休み。(とっても綺麗でユックリできました。)

出発前、機内から・・・。

ダラスフォートワース空港に到着して、ホテルのあるターミナルえ移動の為スーツケースを引っ張ってバス乗り場へ・・・。(心配でしたが、目立ったバス乗り場ではないですが、案外簡単に見つかりました。)

チェックインを済ませて部屋へ・・・。広くて、窓からは滑走路が見えて素敵な部屋でした。

ホテルのレストランで食事をしたのですが、思っていたより美味しくてリーズナブルでした。(少し雰囲気的に躊躇したのですが、係に人も親切でとっても良かったです。)

他にカリフォルニアロール風のお寿司を頼んだのですが、写真を取るのを忘れてしまいました。(これも、なかなかいける味でした。)

ダラスフォートワース空港からロスに向かう飛行機内からの写真です。天気が良く青空がとっても綺麗です。

ロスに到着・・・。

到着したターミナルからトムブラッドレイ国際線ターミナルへ移動するのですが、娘から結構歩くよと聞かされていたのですが、たしかに・・・聞いていないと、これでいいのかと思ってしまいそうな通路を通ります・・・。

移動中の通路から見えた。チェックインカウンターの長蛇の列・・・。

合っているのかと迷ってしまいそうな通路・・・。

やっと、それらしき通路に到着。

国際線ターミナルの免税店が並んでいるフロアーです。

ラウンジのある階の通路です。

ラウンジ内は、広くてきれいで出されている料理(時間帯により出る料理が変わります。)も綺麗に盛り付けてあり、種類も多くてとっても美味しかったです。

バーカウンターもあってワインの種類もそこそこありました。

今回の旅行も関空に着いておわりですが、また、来年に行ってみたいです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿