シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

懐かしのハワイ旅行

2017-02-10 | 旅行

2011年6月

懐かしのハワイ旅行。
前回は、子供を連れての家族4人での旅行でしたが、今回は、長男が仕事の都合で来れなかったので、娘夫婦とハワイで待ち合わせての旅行となりました。

前回の旅行は、強行スケジュールでのんびりとリゾート出来なかったのですが、今回は、少しリゾートできたかな。?

今回は、ロイヤルハワイアンとコーリナリゾートのマリオットに宿泊し、ダイヤモンドヘッド登山、山頂からの眺望を堪能し、ワイキキを見ながら、ゆったりとアフタヌーンティー、夜はハレクラニで食事を摂りながらハワイアンミュージックとフラを満喫し、オーガニックを専門に扱っているスーパーで買い物したりプライベートビーチで泳いだり、プールサイドのジャグジーでゆったりと海を見ながら、最高なリゾート気分、そしてレンターカーで島内をドライブと素晴らしいハワイ旅行でした。

                                                         ホテルのテラスで海を見ながらのアフタヌーンティーで、少し優雅な気分で午後のひとときです。

 

                                                         ホテルハレクラニでハワイアンと海に沈む太陽を見ながらカクテルを飲みながらの軽い夕食を楽しみました。

                                                          

 

                                                          宿泊したホテルからのロケーションです。

 

 

コーリナリゾートのマリオットのビラ棟からビーチに行くときに撮ったものです。

プライベートビーチです、ワイキキとは違い人も少なく思う存分楽しめました。

次回は、今工事中のアウラニ ディズニーリゾートに宿泊するつもりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿