LOHAS 日誌

LOHASで生こう!なマ〜シャ♪のコラム

心機一転♪

2022-07-24 08:09:00 | 体験日誌
心機一転♪
先日久しぶりに、ブログを書こう!
と、ログインしようとした。

しかし。。

パスワード忘れた〜😱

んで、パスワード変更を試みるも、、

全部ちが〜う😱

んで、
「gooヘルプに復旧できませんか。。😢」

と泣きのお願いをしてみた。。
しかし、かえてってきたのは、

『個人情報なのでこちらでは対応致しかねます✋』

。。😑
いかにも回答マニュアルからコピペしたような、
冷たい。。🍨
セキュリティガチガチ🥶
な、、いや、そう言ったらよくないか。。
ちゃんと個人情報守ってくれてるってことですよね。。ゴメンなさい。。
な回答が返ってきてしまった。

でも、でも、、諦めきれず!

「ずいぶんお世話になってきたし、
もうちょっとなんとかならんの〜!」

と、少し食い下がってみたが、しかし!

『個人情報なのでこちらでは対応致しかねます✋』


。。。😑チーン。。。

詰んだ。。

ということで、改めて心機一転♪一念発起♪
ペンネームをオガチからマ〜シャ♪に改め、ブログ復活させました〜!

昔のブログは以下です。

趣味の話、ボラの話、ゴスペルの話、社会の話など、時に日記、時にエッセイ、時にコラム風に綴ってこうかな、と思います。

ど〜ぞ、よろしくお願いします。

あ、写真は最近ハマってるレッサーパンダです。
(かわいい😍)

マ〜シャ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿