俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

23

2010年11月16日 | 思ったこと
行った時間が悪かったのか、serial TV dramaの新曲が置いてなかった
また明日行くべきだろうか。しかし、来週はUNISONの新譜も…まとめて買うべきか。
それとも明日高崎に行くので、高崎のタワレコで買ってしまおうか。

むむむ。

そんなことを思いながら、試聴機でおとぎ話とフラワーカンパニーズの新アルバムを聴く。
なかなか良いじゃないか
買わない、いや買えないケド

よく耳を澄ますと店内BGMとしておとぎ話が流れてた。
こりゃタワレコで推してるのかな。


そういえば今日は弟の誕生日。
早いもので23歳。つまり従兄弟も23歳になり、その弟も成人になろうとしている。
幼い頃の記憶が書き換えられているような感覚に襲われるわ。

光陰矢のごとし。
時間は待ってくれないなぁ

未だに兄としての威厳を示せていないのが残念だ。
あごひげを蓄えた弟は何か嫌せめて幼くあってくれと思うのはわがままだろうか。


今日は短め。
これから学校から帰宅。早くパソコン室から出ないといけないからね。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 高校サッカー準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事