俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

反省

2010年11月15日 | 思ったこと
昨日の試合を録画してたつもりが出来ていなかった
ラジオ中継は録音できていただけに何か残念だ。

今夜深夜に再放送があるからそれを録画しよう。

しかし、終わったこととはいえ19時30分開始は本当にしんどい。
家についてブログを更新してとかいろいろやってるうちに日付が変わりそうな勢い
昨日は高崎までバスで行って、そこからの乗り換えもわずかだったので時間のロスがほとんどなかったのにこの時間だもんなぁ。
試合後の応援も最後までやってるとその高崎行きのバスも出てしまいそうでいつも焦る。いつもは高崎行きは使わないんだケド、この時間だけは使わないと前橋駅でどんだけ待たされるか分からないからネ。

そして寒かった。
千葉戦が17時、横浜戦が16時30分開始だがやはり寒いんだろうなぁ
昨日はやや薄着だったのか寒かった。防寒の大事さを改めて感じたわ。


今日も寒く、昨日の反省を踏まえてやや厚着をしたものの、今度は室内との温度差にやられるいつもの流れ困ったもんだ。

明日はserialの新譜をフライングで買ってしまいたい。
ヴォーカルの脱退+新ヴォーカルの加入がこの前のアルバム発売直後に起きたわけで、そして早くもシングルが出るわけで。
新曲は新曲として新しい声を受け入れられるが(HPで聴いたケド)、過去の曲を歌った時には少なからずの違和に襲われるんだろうなぁ

久しくタワレコには行ってないから楽しみだ。
楽しみにして行く程の場所なのか?という気もしますが。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終ナイトゲーム | トップ | 23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事