俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ミステリー

2010年11月29日 | 思ったこと
基本的な交渉期限が明日までなので、各クラブで戦力外(契約満了)の選手が出てきたが、今年は長くクラブに在籍したり、功労者的な人が容赦なく解雇されてる感じがする(特に横浜)。

清水の伊東や、横浜FMの松田あたりは同じクラブにずっと在籍していた選手だけにこういう形か…と。
これも不況だったり、いろいろな思惑があるんだろうケド。悲しいものです。

松田や清水は群馬の出身だケド、まだまだやれるからね。
ウチに来るのはしばらく先になりそうだ県内に松田社長や清水社長がいれば話は別だが、そんな熊本の藤田方式が出来るとは思えないっす。

しかし、横浜のフロントというか方針はミステリーですな。

まぁ、そんな振りというか、導入部。


昨日、俺が横浜に向けて家を出るその3時間以上前。
母親はミステリーツアーという行き先が当日になるまで?か、着くまで分からないツアーに保育園の時から付き合いがある仲間たちと行ってきたようだ(ちなみに子ども同士ではもう久しく会ってないし、成人式で会ったのが最後だろうか)。

まぁ、ヒントの書いてある紙である程度分かる時点でミステリーではないような気がするんだケド
バスで日帰りできる範囲にあり、「魚」・「おでん」の時点でもう3か所くらいに絞れるだろう間違いなく俺が乗るであろう湘南新宿ラインのその先にある方面だろと…。

おかげで今夜帰宅して出てきたのが焼き魚(干物)と練り物というね。魚・魚じゃねーか・・・食べたケド。おいしかったケド。
バスの中とか干物のにおいが充満してたんかな

ミステリーツアーって絶対に1度行ったところとか連れて行かれそうで信用できないのは俺が狭量だからだろうか。


これからしばらくは魚なんだろうなぁ。ぎょぎょぎょー

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持っている男 | トップ | いろいろな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事