俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

バーベキュー

2007年08月20日 | 思ったこと
最近はど~も、精神的に不安定な気がする。
よく分かんないケド不安になる時が多いし…う~む……どうにかせんと。
昨年もこういう症状でたしなぁ…季節的なもので済めばいいんだケド。


そんな中。大学のゼミ単位でバーベキューに行ってきました。
昼間からお酒を飲むのは、いろんな意味で気が引けるので遠慮しましたが。
(その後に予定も入っていたしね)

太陽の光が降りそそぐ中でわいわいと。昨日とうって変わっての暑さの中で。
今しか出来ないテンションでした。
しかし俺は用事が入ってたために、早退。料金をやや多めに預けて退散。

バーベキュ~♪バーベキュ~♪
1年位前だったかな…。アニメか何かで聞いた↑のフレーズ(リズム)が忘れられない。何だったんだろう…。


外に出てたためか、JRの冷房の強さに軽く殺意さえ覚えたり。
夏は寒いし…冬は暖房を付けてても乗る電車が満員で汗をかいたり。体温調節がおかしいのかな
無事に体調も崩さずに用事などを終えましたが。明日も明後日も、明々後日も……移動しなくては。
あっ・・・高校野球の決勝は観れないなぁ
電気屋にでも入ってみるのもありかな。

今日はよく眠れるといいな。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 J2 第35節 | トップ | 明日は決勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事