俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

考えてみた

2023年07月15日 | 思ったこと
連休ではあるが出先で相談事。
流れで明日の甲府行きの話に・・・とにかく渋滞に気をつけた方が良いと。
試しに帰りの時間帯で調べてみると渋滞予測込みでの所要時間では3時間越えになってた
連休の中日だし帰りまで想定してなかったわ。

そうなると怖くなるのは車の調子。
正直怖い・・・トラブル起こす可能性も低いとは言えない気がするし。何より初めて走る道なのでそこも怖い。

電車での遠征もそうとうギリギリ。
試合後にうまく立ち回って早く駅に着けば何とかなりそう。特急使ったりね。
節約モードで大月で途中下車するパターンも無くは無いが、それだと終電ギリギリコース。
帰宅は深夜1時を越える

万全を期すためにも遠征は取りやめかなぁ。
行かなかったことを後悔させてもらえればそれでヨシ。

今日は色々と考えされられたなぁ。
頭を使う1日だった。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | 復活の3得点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事