俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

やっと休み

2020年03月19日 | 思ったこと
午前の外出中。
運転してると何か胸騒ぎ。虫の知らせ的な感覚。

会社に戻ると予感的中。
来そうだなという電話が案の定来ていた。
すぐに折り返してアポを取って訪問。

予定より少し遅れて到着。
呼ばれた理由でもある案件の話をしていたが大半は聞く立場。
前回よばれた時と同じ約3時間拘束
なかなかキツい時間ではあったが、会社にいてプレッシャーやストレスを感じるよりかは遥かに楽。

今は会社にいるとストレスが半端ない。
明日からの連休をどれだけ待ち望んだか。逆に月曜にキツいスケジュールを既に入れたので日曜の夕方以降の落ち込みは半端じゃないだろうな。
日曜に入れている用事にも影響でなきゃいいケド。

明日と明後日は何をして過ごそうか。
メンタルケアから始めようかな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてしまった | トップ | 感覚にズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事