俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

感覚にズレ

2020年03月20日 | 思ったこと
強風。
良い天気だったのは間違いないんだケド、何よりも強風。
参ってしまう程の強さ

午前中に昨日の分の仕事をしてから個人的な用件で連絡。
要は確定しましたよって連絡なんだケド、未だに返事が来ない
明後日の事になるので、まだ明日1日猶予があるから別にいいかな。
最悪当日でも問題ないか…動くのだけは分かっているので。

今日は連休初日の金曜日であるのをすぐに忘れる。
連休=振替含めての3日間のイメージが強すぎて、金曜からの連休に慣れてない感じ。
既に昨日から怪しかったケドね。
休み前なので木曜日とは思ってなかった。

変にほわほわして過ごしている。

まぁ…明日からの2日で元には戻るかなぁ。
何もしてないのに疲れたのは何でだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休み | トップ | 新型コロナの影響について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事