俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

また暑いぞ

2024年09月06日 | 思ったこと
再び暑さが戻ってきた。
しんどい。
朝は秋ですよ!みたいな感じを醸し出していたのに
めっちゃ暑いじゃないか。

今週も何とか業務を終えた。
水曜日からずっと調整が大変。
双方の都合を考えて策を練り、提案をし。
妥協点かようやく見つかったところ。

それでも来週は頭から別の案件含めてもっとストレスフルになりそうで困る。
期待をして覗いたe-taxも進捗状況は変わらず。
最悪の事態まで考える必要が出てきた
どうしましょ。

週末は忘れよう。
現実逃避である。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤戦へ | トップ | 回帰を感じたスコアレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事