俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

テンプレ変更 3度目かな

2005年10月20日 | 思ったこと
テンプレを変更しました。
理由は、色々とひと区切りついたので。

今回は白を基調としたやつにしました。
真っ先に目に付いたやつを選んだですが、昔、これだった気もする・・・。

今日は学校にも行き、児童心理学と論理学を学んできました。
どっちも、眠くなる授業でした。

俺からの質問などは掲示板で。
でわでわ

http://sky.advenbbs.net/bbs/logweb.htm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震コワッ | トップ | 明日は敷島ラストナイター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白も新鮮でいいですね。 ()
2005-10-20 23:42:29
もしかして又白からスタ-トですか?

ブログのキャンバスってとこ?



返信する
一応、プレーンブルーらしいです。 (著者)
2005-10-21 11:56:10
一度全て洗い流して、リセットをしてですね、また再び俺らしい文章を書こうと思います。

「ブログのキャンバス」良い響きですっ。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事