俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

明日は敷島ラストナイター

2005年10月21日 | ザスパ草津(2005年)
明日は敷島ラストナイターの湘南ベルマーレ戦です
湘南はサカラグ最終戦の相手だったし、今回はラストナイターの相手。サカラグ最終戦が勝利だっただけに、今回も勝利を期待したいです。

湘南といえば、対戦成績はここまで1勝1敗1分の五分。
俺はアウェーに2度行きましたが、1-1・0-1と、どちらも接戦。ホームでは学園祭を見に地元に戻っていた日に、試合があったため、自宅でTV観戦しましたが、その時も1-0。得点はPK。
お互いに攻めきれない印象が強いです。(第1クールの得点はカウンターだし、第2クールはPK、第3クールは攻めながら無得点でセットプレーのこぼれ球から失点。)
接戦になりそうな気がします。

気になるのが湘南の外国人ゴーランと、カシアーノ。今までザスパ戦には出てきてないのでどう対応するかが気になります。DFのバリシッチも190cmの長身、横浜FCのトゥイードを彷彿とさせて、嫌です。高さがある分、跳ね返されるので・・・。第2クールではPKを与えてくれましたが・・・。


チャレンジャーズチームから昇格した5選手の背番号が決まりました(櫻田選手は持ってるケド)。[佐藤大典(34)・諸大一(36)・樋口知行(37)・野口哲平(38)・棗正志(39)]
公式登録完了したので、明日から試合に出場できますね。
laitwebさんのblogによると、明日はかなり「サプライズ」なメンバーになりそうとの事ですので、非常に観に行きたいんですが、学園祭の打ち合わせがあるため、ラジオを聴くのも難しくなるかも
まっ、絶対聴くでしょうケド・・・。

掲示板でスコア予想開始です。どうぞ書き込んで下さい。
http://sky.advenbbs.net/bbs/logweb.htm

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ変更 3度目かな | トップ | 延期です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ草津(2005年)」カテゴリの最新記事