俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

動かない

2022年09月01日 | 思ったこと
昨日から依頼している案件が全く動かず。
書類を送らないといけない相手からは催促がめちゃめちゃ来るが、2つ段階がある内の1つさえ終わっていない状態なのでいつ出せるか見当も付かない。

外に出る用事もあるのでタイミング次第だな。
こんなに時間がかかる要因が分からない。数が多くて単純に処理が追い付いていないだけか、それとも別会社がその前段階でストップしているのか。
どちらにせよ早く処理しなきゃ。

今日になって済ませておきたい用事も1つ判明。
それだけに明日は早めに会社を出たい。今日のように連絡がいつまでも来なくて無駄に会社で待たなきゃいけない事態だけは避けたいな。

あと1日。
何とか乗り越えたいし、体調崩さないといいなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月終わり | トップ | ぎりぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事