俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

8月終わり

2022年08月31日 | 思ったこと
8月が終わった。
最後までバタバタと業務に追われ、イレギュラーな状況には対応できない。
今日が回答期限のクレームレポートもあったケド、まだ改善もしていない状態でレポートなんて出せないよね。
こうします!と言ったところで改善せずに不良品が出ているのが現状なんだから

月末処理を終えてもう今週を終えた気でいるが大事なのが明日以降。
カレンダーの都合もあって今週中にある程度は請求書作成の目処を立てておきたい。
可能なら金曜日までにデータを作成して週末に出社して入力だけは済ませたいが、土曜は用事があるし日曜は試合。スタジアムに行く前、午前中にするってやり方もあるが…。

今日の内に回答が来なかった案件も多々。
明日は早い段階から催促を受けるのが目に見えてる。
本当に嫌だなぁ。

それでも9月初日から挫けるわけにはいかないので頑張ろう。

TVerで一夜限りの復活をしたsakusakuを見た。
懐かしい気持ちになったのと木村カエラが卒業してから16年…。
そりゃ俺も年を重ねますわ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 動かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事