俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

オリンピック開幕

2024年07月27日 | 思ったこと
パリオリンピックの開会式があって、いよいよ本格的に競技が始まった。
そうなるとテレビがある環境下では見てしまう。

ヨーロッパなので時差がキツい。
それでも見られる競技は見たい。
初日からいろいろと起きてるのはニュースで見た。柔道のやつ。
リアルタイムで見た訳では無いが、ありえないと思うケド・・・。

こういうことも起こるから

今日明日と外出していたので見た競技は限られたが、見た競技全て面白かった。
本当にいいわ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んだあと | トップ | 週末に疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事