俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ぎりぎり

2022年09月02日 | 思ったこと
昨日の業務中に来なかった書類。
届いていたのは会社を出て30分くらい経ってから。
朝一でのメールチェックで内容を確認して振込処理。これを受けて今度は別の書類が発行される。

が、それも来ない
催促を受けたりしたりして届いたのが定時ギリギリ。
月曜日から依頼している案件なのに金曜日の17時に終わるってどうなんだろうね

書類が来るかも…で午前中は会社に残っていたが完全に無意味に。
午後になって外出案件を処理しても届いてなかった時はさすがにね

その他の業務もそれなりに進む。
日曜日のアウェー遠征前に会社に出て請求書打ち込もう。
そうしないと間に合わない

その前に明日の準備をば。
不備無くしておかなければ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かない | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事