俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今日から

2013年01月07日 | 思ったこと
今日から再び中国で生活。

飛行機の座席を後ろの方にしたら、本当にガラガラだった。
前後左右に人がいないだけでエコノミーでもこんなに悠々と使えるのかと思った。
時間的に余裕がある時は今度からもこうしようかな。

機内では映画「ツナグ」を見た。
良い作品でグッときた


定刻より早く到着し、家に荷物を置いてすぐに事務所へ。
12月分の経理資料を仕上げたりして、夕方に登記依頼をしようと思っていた。

のに、急にコンサルティング会社と連絡を取ってほしいと言われ、それに立ち会ってくれと入われ登記依頼は明日へ延期。
入国後48時間以内だから大丈夫だろう。

取引先の人も今日訪中で、その後は食事会に強制参加。
電話では何度かやり取りをしたことある人と初めて会った。っていうか、同じ苗字なだけで別人だと思っていた。
それくらい声の感じと会った印象が違いすぎるそして内面も違いすぎる。

日本酒をガンガン飲んで、帰宅したのが10時過ぎ。
何とか記憶は保てている。

今週いっぱいはいるそうなので、もう1回くらいはありそうだなぁ


つーか、NHKが映らない。
NHKどころか契約してるケーブルテレビのチューナーを経由するのは全部ダメだ。


明日には直っててくれよ


そんな中国生活。
再開です。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 2012オフシーズン(年末年始) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事