俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

最終日

2013年01月06日 | 思ったこと
今日が日本最終日。
明日の朝には移動しなきゃ。

東京で用事があったので成田に前泊。
今日は第1日曜でスカパーの無料開放デーだったケド、まさかホテルのテレビでその恩恵を受けるとはね
結局見に行けなかったインカレの決勝も見れるしね。ラッキーだった。

これでテレビに見入って寝坊したら何にもならないケド。


成田駅周りが賑わっていたのは成田山への参拝客が多くいたから。
正月最後の日曜日だし、ちょっと遅めの初詣って感じなのかなぁ。
ご飯食べようとしてもどこもいっぱいで参った…成田山って名前はよく聞くし、有名なところだケド、1度も行ったことない。
この機会に…とは思ったケド、荷物もあったしやめた。地図で場所を確認するとそんな近いって程の距離でもなかったし。


明日には帰らないとなぁ…寒いんだろうなぁ。
次の帰国はいつかなぁ…。
許可もらえるかなぁ。

もう次のことで頭はいっぱい

アクシデントが無いことを願って早めに準備だけしておこう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もテレビで | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事