俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

あと2日

2018年12月26日 | 思ったこと
今日も忘年会帰り。
平日はさすがにキツいって…。

明日・明後日とあと2日で今年の業務が終わってしまう。
あっという間でしかなかったな…年内のうちに片付けないといけない案件が多くて困ってる
自分だけが忙しいだけならまだマシで相手があることだから大変
催促を受けて、あっちに催促こっちに催促。板挟み。

実質的にあと1日しかないが、無事に終わるかなぁ。
金曜日は最終日でいろいろと追われると思うから、可能な限り明日のうちに終わらせたいんだケド。

つーか、明日も飲み会に行かないとだし。
もはや業務の一環だから困る。


最後まで頑張ろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場はじまりでした | トップ | 最後まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事