俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

修羅場はじまりでした

2018年12月25日 | 思ったこと
連休明けであり今年最後の業務週。
いきなりの修羅場スタートから始まり、問い合わせの回答が噛み合わなかったりと出足躓く。
途中から頭痛くなってきて、フラフラ。

銀行に行って大混雑の中長い事待ったものの、通帳を持って行くのを忘れると言う。
それに気付いたのが呼ばれる少し前。呼ばれて恥をかく直前に気付いたのがせめてもの幸運。
まぁ、通帳忘れた時点で無駄に時間を潰しただけになってしまったんだケド。
また明日時間を作って行かなきゃ。

乾燥肌に苦しんでいるので起きている間が辛くて仕方ない。
何か顔も赤いのは保湿液を塗り込んでいる分、擦れているからなのか。
年内に皮膚科行けるかなぁ…かなり微妙なところ。
年末に大寒波が来るみたいだし、タイヤ交換もしておかないと…。

何を優先して処理をしていくべきだろうか。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018シーズン 個人別振り返... | トップ | あと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事