俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ガッカリした

2024年07月12日 | 思ったこと
今週も終わり久しぶりの3連休へ。
個人としては今週の月曜日に夏休みを取っていたので3連休ではあったが。

午前中は打ち合わせ。
戻ってきての昼休みに役員から質問。
その質問の流れで経営者としての方針とか聞いてみたがガッカリ。
この期に及んで自分のことばかり。

少ない社員へ負担を強いていても、待遇改善させる気は無いみたいだ。
カマかけてみたがその回答も愕然とした。
何言ってんの??って感じ。

この内容を他の社員に言いふらさないのが俺のせめてもの優しさ。

来週から一人出張で不在になるのでより現場への負担は増える。
役員は仕事してないし出来ないから。
電話にも出ない時点で終わってる。

夏休みの都合で実質的にワンオペ業務になる可能性もある。
その時にも戦力にならないことを恥じるべきだし、そう思うなら待遇改善してくれとは思うケドね。

絶対に給与を上げてくれ!と言ってるんじゃなくて、上げる気があるかどうかを聞いてすぐに拒否反応があったのが虚しい。
じゃぁ上げてくれないなら辞めるって言ったらどうします?引き継いでもらえます?
への回答もありえない。

もうガッカリだ。
この会社に居る意味を考えた今日だった。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 同じスコアでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事