俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑かった連休

2024年05月04日 | 思ったこと
昨夜U-23アジアカップの決勝を見る。
一旦寝ていたので見始めたのは前半の終わりから。
そのまま試合終了まで見届けてから再び就寝。

無事に起きることが出来たのでお出かけ。
約束の目安の時刻になっても現れないので最悪の事態を考えてしまった
まぁ杞憂だったケドね。

良し悪し半々くらいの出来の中、予定を消化して再びスケジュールを組む。
ゼロから決めるのは難しいし大変だ。

明日も移動するのでその間に考えよう。
今日に続いて明日も高温予報。体調には気をつけないとね。

歩き回る可能性が高いから。
用事が済んだらそそくさと帰ろう。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1つ悪い思い出が・・・ | トップ | 残るは1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事