俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

対応に困る

2023年10月10日 | 思ったこと
連休明けであり会社としては入出金がある日。
担当業務も気が気でなかったし、前で嘘みたいに手間取ってるのを見守るのもツラい。
上からの指示で手伝えないが、口を挟んでみたらどうやら不満そう。
「じゃあお前やれよ」と思ってるんだろう。気持ちは分かる。

このスピード感はある意味で凄いよ
また今日からゼロベースで見積もり取り始めたのはさすがに驚いたな。
何で???

今週はバタつきそうな予感。
本来なら案件として外出したいのだが無理かなぁ・・・作業もあるし何よりテンパってる人に俺の仕事までカバーさせたら何が起こるか分からない
全てのメールを転送するならまだマシで、適当に回答して大惨事ってパターンが怖いのよ。
最近の感じからして十分にあり得そうだし。

出るなら明日だったが・・・まぁ、来週以降に延ばそう。
少しは落ち着くだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのに | トップ | 直らないな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事