俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

直らないな

2023年10月11日 | 思ったこと
昨日は珍しく問題発生しなかったが、今日も相変わらずパソコンのみivP4接続が出来ない。
gooはivP4接続なので開けないから困る。

ルーターの再起動でもダメ。
スマホでは問題無く見られるので全滅ってことではないからなぁ。

ルーター自体も古いのは確かなのでそろそろ買い換えようか。
急に発生した事なので買い換えたところで改善されるか不透明なのは怖い。
ルーターの箱を見るとwindows7って表記もあったしなぁ・・・

同じメーカーで代えてみようか。簡単に引き継げるのが良いが。
家族全員が使ってるからね。

明日以降で急に問題が無くなる可能性もあるよね。
それがベスト。

費用面も考慮しなきゃ。
悩ましい


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応に困る | トップ | 今年は3位から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事