俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

開幕したケド

2012年03月21日 | 思ったこと
今日から開幕した選抜高校野球。
試合中は勤務中なので見れないだから、昼休みにコンビニまで車を走らせ広い駐車場で缶コーヒーを飲みながら車内のワンセグで見る。

ちょうど第1試合の終盤から。
2死からの1点差に迫るHRからの連打と最後までもつれる良い場面を見れた。

会社に戻って午後の業務。
帰りはラジオと思ったケド、大相撲中継のようだったのでワンセグの音だけ。
大阪桐蔭と花巻東という好カードも聞き始めた時は3-2で大阪桐蔭リード。
その後、ラジオを聞く限りはミス絡みで点差が付いちゃった感じだなぁ。
長身右腕同士の投げ合いだけに見たかったな

明日は健大が登場。
明日は私用があるので会社は休み。でも、試合を見れる可能性は低いだろうなぁ。
まして第2試合は11時30分開始という微妙な時間だし。

間違いなく家でのんびりと見られる感じではないな…。
私用というか用事もすぐに終わるものでもないし。

野球やサッカーが自由に見れたことは幸せだったんだなぁ。
来週以降はしばらくこうはいかなくなるから困るというか、悲しいと言うか。

社会人になって見る回数が減って、「あ~あ」と思っていたケド、これからはそんなんじゃ済まなくなる。
成長につながれば良いケド、ダメになる可能性も高そうだなぁ。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもスコアレス | トップ | 聞いてただけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事