俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

野球はまだまだ続きます

2007年11月12日 | 野球
平塚から帰ってきた後は、スカパーでやってるJリーグを見たり、このブログを更新したりした後で、日テレでアジアシリーズの決勝戦を見てました。

なかなかの熱戦で見入っていたんですが、9回で放送時間がいっぱいになってしまうという状況。
幸運なことにサッカーパックで見ることが出来るスカパーCh.308ではアジアシリーズを全試合生放送おかげで最後まで見ることができました。

日本のチームがアジア1を守ったものの、例年に比べ(と言っても、3度目ですが)苦戦をした印象。
んー。何だかこわいなぁ。追われる立場というのはどうも怖い。

まぁ、でも一番上にいるのは良いことですね。ホークスも来年はアジアで一番上にいたい


野球の明治神宮大会は今日が2日目。
群馬の上武大学は中京大学に勝利して、準決勝進出
準決勝でプロ注目の大場を擁する東洋大学と対戦。明日、行われるのですが、講義の時間的に実に微妙。というか、この1試合を見るだけに500円を払うのも今のお財布事情ではかなり厳しい諦めるかな…。

野球の日本代表も合宿に入ったようだし、今年の野球はシーズンが長いなぁ。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 J2 第49節 | トップ | 神宮行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事