俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

板挟みの身

2022年06月28日 | 思ったこと
今日も業務に追われる。昨日の続きで四苦八苦。
納入を求められているが定期納入をしていたので原料が無い。その原料購入量も制限があるので客先は把握済み。
スケジュール通りに原料を購入したが自然災害の影響もあって遅延発生中。

どこも意図的に遅れを生んでいるわけでも無いだけに納入を求める業者と原料不足の業者との板挟みは苦しい。
正解がないもの
明日も動きあるだろうな。

後は社内処理も。
どうしたら良いのだろう
むしろこっちが厄介だったりする。

明日も今日以上に暑くなりそうだ。
頭ちゃんと回るかなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末週 | トップ | 暑すぎるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事