俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑すぎるよ

2022年06月29日 | 思ったこと
今日は昨日以上に暑かった。
昼休みに外に出た時に「コレはだめだ…」と思わず口に出た。

デスクワークなので基本的にエアコンの効いた部屋にいたが、夕方くらいから体調不良に。
頭痛いし、胃腸にも違和感。
帰りの運転中に何かあったら困るので、少しでも運転時間が短い高速道路を使って帰宅。

熱中症だったりするのかな。
汗も出ないだけに怖いわ
元々エアコンの効いている部屋にずっと居るのも得意では無い。

体調だけは崩したくない。

今日になって週末の予定に少し動きも出て来た。
意外と早かったのと、希望通りになりつつあるのと。いろいろ交錯している。
前回は小まめに連絡が来た予約情報については今回全く無反応。本当にOKなのかな
不可なら不可で連絡も欲しいが、OKなら前回と同じように連絡メール来るはずだが…。

そして部屋の掃除だ。
どこに置いてしまったんだろうせっかく獲ったのに。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板挟みの身 | トップ | 変化あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事