俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

いきなり動き出す

2022年06月08日 | 思ったこと
今日は歩き回った。
約17kmを歩いたので、帰宅後の足がパンパン。
明日の朝が怖いな

こんな時に限って連絡が来る。
案の上のダブルブッキング。一旦はリスケを提案してOKにはなったが、よくよく考えると先に決まっていた予定をズラした方が都合が良いことに気付く。再変更の提案をしているのが現在。
ここでOKかどうか決まれば、先の予定を再調整する。
ので、今は待機。

二転三転して申し訳ないな
ただ、これから変更をする方もすんなり行くとは思えない。
それだけに早めには動きたいのだが。

まぁ…全ては俺の対応が悪いんだ。
ちゃんと最初の段階でやっておけば…だし、先に動いてしまったのもある。
でも動いておかないと保険という点では困るのも事実なんですよ。

さすがに明日の内には進めたい。


そしてあと2日の勤務。
いろいろとすることもあるので、集中したいところ。
優先順位的に上の案件も高い位置にあるので先ずはこれを片付けて安心したい。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランを考える | トップ | 最後にね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事