俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

プランを考える

2022年06月07日 | 思ったこと
今日は早々に経理処理。
プランBをしたが、今日に当初のプランが明後日実行できる見込みだと分かった。
が、明後日では間に合わないからね。

金曜日処理で進めることにした。
ここのスピードも随時確認していかないとな。
来週に動くことになりそうだが。


プランBにしたことで今日の外出は明日に延期。
案件に急な動きが多くて少なくとも会社に居て良かった。
前日になってのスケジュール変更で調整や確認するところが多いので、引き継ぎで出来るとは思えない。

引き継ぐ人も午前中の来客に対してなかなかの応対をしていたなぁ
来るなりに怒られてたし…セッティングのやり取りの中で相手を苛つかせていたのは容易に想像が付く。
不用意な…と言うよりもナチュラルな対応なんだろうなぁ。相づちが適当でそれが適当なのがバレバレ。
それがきっかけで相手もイライラしてたから

何でそんなことを言うんだろう…とか、知ったかぶっちゃだめだろう…とか。
聞こえてくる内容だけでもヒヤヒヤしたよ。

業務延期も起きたので明日が外出。
無駄な電話がかかってこないのを願うのみだ。


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で始まった | トップ | いきなり動き出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事