俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

最後にね

2022年06月09日 | 思ったこと
日程調整の動きを今日の午前中に済ませる。
何とかなった…と思う少し怖い部分もある。

そこも含めて順調に業務を終えていたが最後の最後に厄介な事案が。
1つは無事に処理できたが問題はもう1つの方。
想定とは違う状況に…。当初の倍以上の金額の支払いを求められている
原因は2つの注文書を合算処理して欲しいとのこと。

納期が非常に近くなるのは承知済み。
確かにどのタイミングで支払いになるのか、どの月の扱いになるのか当初から関連する会社でも解釈が割れていたんだっけ。
それでも揉めて?納期を遅らせるわけにはいかないので、支払うことにはなる。

そうなると数日前に前倒しで処理した金額が痛い
でもその処理をしないと問題が起きていたと思うし、避けられない事態だったとは思う。

明日も処理しないとな。
どのタイミングになるだろう。

10日だから銀行も混むからうまく時間を見ながらやろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり動き出す | トップ | またかよ…と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事