京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

主を畏れよ。その聖徒たちよ。

2023-06-25 07:50:44 | Weblog
「主を畏れよ。その聖徒たちよ。
彼を畏れる者には乏しいことはないからだ。」
詩篇34:9


畏れるとは恐怖ではありません。
神の絶対性、超越性、聖と義と愛を覚えて、真に敬うことをいいます。

神を畏れる者にはとぼしいことはありません。
全て、必ず必要なものは与えられます。

主は私たちに言われます。「このことを本気で信じるか?」と。
シャローム!

祈り

『天地万物をお造りになった神様、
私を造ってこの世界に送って下さった神様、
あなたをあがめます。
あなたに感謝します。
あなたは一人子イエス様を与えて下さったほどに、私を愛して下さいました。

ですから、主よ、私には乏しいことはありません。
Hallelujah、主よ、感謝します。
主イエス様の御名によって、
アーメン!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みも | トップ | 何を見ていますか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事