京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

主はとこしえに

2024-08-21 07:36:42 | Weblog
『主は、ご自分の契約をとこしえに覚えておられる。
お命じになったみことばは千代にも及ぶ。』
詩篇105:8


神様のみことばは決して廃れたりしません。
主の約束は必ず成就します。

神様は,イエス様を拒否した罪のために,イスラエル民族を全世界に離散させるとおっしゃり,そのとおりになりました。
しかし,同じ神様が,イスラエル民族を必ずユダヤの土地に連れ帰る,全世界から連れ帰るとおっしゃり,
1900年後にそのとおりになりました。
今,現実にカナンの地にはイスラエルという国ができています。
この事実は神様が生きておられることの証明です。

「草は枯れ、花はしぼむ。だが、私たちの神のことばは永遠に立つ。」
イザヤ40:8

Hallelujah!

祈り

主よ、
あなたのみことばはまことです。
そのすべてが必ず実現します。
主の御名はほむべきかな!
私はあなたとあなたのみことばに信頼します。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赦しあう | トップ | すべての咎を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事