京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

泣くのはやめて

2022-04-15 06:16:36 | Weblog
『主はこう仰せられる。「あなたの泣く声をとどめ、目の涙をとどめよ。
あなたの労苦には報いがあるからだ。―主の御告げ。―彼らは敵の国から帰って来る。
あなたの将来には望みがある。―主の御告げ。―あなたの子らは自分の国に帰って来る。』
エレミヤ31:16-17


主にあっての労苦は厭う必要がありません。
報いがあるからです。
「あなたの子らが帰ってくる」、すなわちすばらしい実が結ばれます。
主にあって、私たちには希望があります。
希望は失望に終わることがありません。
神の愛が聖霊によって私たちの心に注がれているからです。
Hallelujah!

自分に言いましょう。

「わがたましいよ、聴け。
私の労苦には報いがある。
私の将来には望みがある。
主の御告げは必ず実現するのだから。
主イエス様の御名によって、アーメン。」


Yahweh says:
Refrain your voice from weeping, and your eyes from tears;
for your work shall be rewarded, says Yahweh;
and they shall come again from the land of the enemy.
There is hope for your latter end, says Yahweh;
and your children shall come again to their own border.
Jeremiah 31.16-17
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人のいのちが | トップ | 私たちの戦いは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事