京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

誰を恐れる?

2024-06-07 07:58:08 | Weblog
『わたし、このわたしが、あなたがたを慰める。
あなたは、何者なのか。
死ななければならない人間や、
草にも等しい人の子を恐れるとは。』 
イザヤ書51:12


人は私たちの身体や環境、そして時にはたましいをも攻撃するかもしれません。
しかし、恐れる必要はありません。
なぜなら人は、そしてサタンや悪霊たちも、私たちの霊に対しては何もすることができません。
というのは、私たちの霊には神の御霊が宿って下さっているからです。
聖霊によって神の愛が私たちには注がれています。
全能の神とその愛が私たちとともにあります。
草にも等しい人の子や、堕落してしまってすでにさばかれた天使である悪魔・悪霊を恐れる必要はまったくないのです。
シャローム!

祈り

主なる神様、
あなたが私の慰めです。
あなただけを畏れ、あなただけに信頼します。
あなたの愛が聖霊によって私に注がれていますから。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧しい者の願いを | トップ | 平安を祈る »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事